ミロス見返してきた

いやハガレン本当最高だわ…って言いながらさっきまでミロス見てました。abemaTVありがたや…。
今見返してみるとアシュレイめちゃくちゃすごいスケベなイケメンですよね……えっち……。

ミロスだと大佐はあんまり活躍してない(キメラ倒したのとジュリアの怪我を焼いて塞いだくらいか?)んですけど、一個師団のセリフのところがめっっっっちゃかっこいい顔しててすごい好きです。
テーブルシティの地下に旧市街が…ってシーンもロマンがあって良いなあと思います。いやアレは本当に良い……ああいう街実在したら探検したいよなあ。いいなあ。血が降りていく演出も綺麗だしすごいよね……。

あんまり感想ずらずら書けるほど語彙力が無いな!と思って過去記事読み返したらもうちょっと語彙力がありました。どこに行ったんだ語彙力。帰ってきて語彙力。卒論までに帰ってきて……ッ!!
あ、大学のほうは順調です。なんとか3年生になれました。やれば出来る子やらないからできない子。頑張れ私、あと2年。
それではまた。

P.S.
村正入手できました。太刀だと思ってたから打刀だって気付いたときにおまえのような打刀がいるか!って叫んだのは内緒です。でもよく考えたら打刀みんな結構スケベだったね…。次は亀甲ドロップするイベント来たらがんばりたいです。
2017-04-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

けもフレ感想など

つい先程最終回を見終えたのですが、すごい…監督を信じてよかった…ってなっているので久々にブログに感想を書くことにしました。
日常系ほのぼのアニメとかはほとんど見ないんですが、ほのぼのアニメの皮をかぶった考察要素いっぱい!ゾンビ!不穏!ゾンビ!の某学園生活部とかは夢に出るまで見たレベルだったので、けものフレンズも考察要素!不穏!みたいなことを聞いて視聴するに至ったわけでした。ちょうど話題になったのがきっかけで見始めたので、フレンズたちに圧倒的感謝…。

追記からネタバレです。

続きを読む

2017-03-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雛鳥

レポートやらなきゃな〜って言いながら作業用BGMを探しにニコニコ行ったらハガレン一挙やってて、結局この時間まで見てしまった奴です。生きてますお久しぶりです、キサワです。

だいたいハガレンの話をすると、あの頃は狂ったようにホモ同人誌を買い漁りホモ絵を描きTwitterで萌えを語っていた…という懐古から始まる。不思議だ。人間は本当に過去の話が好きだ。
気付いたらもうとっくにエドワードさんの年を超えてしまったわけですが。いやもう8年前 え? 8年前? マジ?
思えば、当時の自分はクソクソクソ腐女子であった。あとめちゃくちゃ女体化厨だった。受け攻め関係なく女体化を考えた。それはなんか今もあまり変わっていない。いや前よりは軽率には女体化描かなくなったから進歩…いや退化したのか…。今も結構すぐ受けのこと女体化させますけどね、頭のなかで! ゲヘヘ!

って色々思い返しながら、当時のブログちらちらっと読み返してみたんですけど、マジで私のリアル中学生っぷりが爆発してたのでめっちゃ死にたい。消さないけど。消さない…消さない!

当時の自分はロイエドもエドロイもどっちも良いぜ〜みたいな感じの人間でした。とにかく若かったのだろうと思う(今は逆カプ別カプが地雷になってるジャンルがある)。
あとなんか今気付いたんですけど、王道カップリング好きだったの鋼のだけだった気がするんですよ…。王道にハマったおかげで黙ってても供給があるとかいう超恵まれた生活だった…マイナーカップリング厨から脱出したいとは言わないが…言わないがッ……。あの頃の私は例えるなら雛鳥だった。ピヨピヨしているだけでよかったのだ。それもまた幸せだった。
あ、でも今も自分ちの子とか某元教師三十路超えアイドルとかに萌えているので幸せですよ! でも夢女子に片足突っ込むことになるとは思わなかったな……。

あと大佐と鋼のというカップリングのせいで年齢差身長差という今もまずそこから入るみたいな感じの好みを抱えてしまっているので、中学生時代にすべてを注いだものという存在って本当にすごいやばいなと思いました。ピヨピヨ。

近況。硲道夫に金をぶちこみたかったんですが、生活費がこれ以上削れないので泣く泣く我慢しています。なぜこのタイミングでガチャSRなんですか…真顔でジェットコースター乗ってる硲道夫本当かわいいよ…かわいい…。今度のライブビューイング(二日目に行く予定)のために光る棒を買ったんだけど、これ無言で振ってるだけでなんだかハッピーになれるので良い。
あとグラブルにハマってアルタイルに金をぶちこんだ(21歳にして人生初のタペストリーを買ったしサプチケも買った)。直後にジークンマンがかっこよくて死んだ顔をしながらCDを買った……ソシャゲ沼は沼だから本当に気を付けたほうがいい! マジで!

そういう訳で、またカッとなったら書きます。キサワでした。
2017-01-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カウンター

プロフィール

キサワ(槻澤柚季)

Author:キサワ(槻澤柚季)
ただのオタク大学生。
アニメとか漫画とか見つつゲームやったり写真撮ったり電車に乗ったり。

近況:プロデューサー兼騎空士兼審神者兼マスター

管理サイトとか

pixiv

二次創作サイト

一次創作サイト

ブログランキング

ブログランキング参加中です。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請 お気軽に!

この人とブロともになる

QRコード

QRコード